Designing
New Context

Designing
New Context

「New Context Seminar 2013 Summer ~スマートフォン時代のO2Oビジネス~」開催のご案内

2013.07.16

株式会社デジタルガレージ・株式会社CGMマーケティングは、7月23日に東京・恵比寿にて「New Context Seminar 2013 Summer ~スマートフォン時代のO2Oビジネス~」を開催します。米国でモバイルマーケティングの最先端を進むKiip社や、売上に直結するO2O施策など先進的な事例を展開するローソン社、スマートフォン向けO2Oソリューション「popinfo」を手がけるアイリッジ社等の国内事業者を交えて、最近注目を集めるスマートフォンを活用したO2O施策の成功事例や活用法を紹介する予定です。

本セミナーの参加料は、無料となります。本日よりお申込みを開始致しますので、ご参加をご希望の方は、下記に記載のフォームより、お申込みをお願いいたします。尚、お申し込みは、先着順となっております。定員に達し次第、受付を締め切らせていただきますので、予めご了承の程お願い申し上げます。

【セミナー概要】

日 時 :2013年7月23日(火)14:00~16:30(受付13:30~)
会 場 :代官山DGビル9階(〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7)
参加料 :無料
主 催 :株式会社デジタルガレージ、株式会社CGMマーケティング
登壇者 :Brian Wong氏(米Kiip社)、白井明子氏(株式会社ローソン)、黒瀬 翼氏(株式会社アイリッジ)他
お申込み:http://goo.gl/3Mm5O よりお申込みください。

Brian Wong 氏(米Kiip社)基調講演
カナダ・バンクーバー生まれ。15歳でコロンビア大学に入学し、18歳で卒業。紆余曲折の後、19歳でKiip社を創業。ファウンダー兼CEO。アプリ内で発生する”達成の瞬間”(アチーブメントモーメント)を活用した、革新的なスマートフォンでの広告ビジネスモデルを編み出し、米国で急拡大中。Kiip社のサービスや米国での事例について今回、国内で初めて講演します。Cannes Lionsや ad:tech 2012、TV出演等含め、講演多数。「The World’s Most InnovativeCompanies2013」の1社に選出 (Fast Company)。

白井明子氏(株式会社ローソン)
ソーシャルメディアを集客・販促につなげることを主眼に戦略立案からKPI設定、効果測定など幅広く担当。ローソンが仕掛けるソーシャルメディアキャンペーンや、売上に直結するO2O施策など先進的な事例を展開。2012年の第10回Webクリエーション・アウォードWeb人大賞を受賞。また、ローソン社は、「ソーシャルメディア活用売上ランキング」で2位に選出。

黒瀬 翼氏(株式会社アイリッジ)
法政大学法学部卒業後、旅行会社、VC、ITベンチャー、コンサルティングなどを経てアイリッジに参画し、取締役就任。最高執務責任者として、マーケティング・開発ともに深く関わる。自身の経験を活かした幅の広いマーケティング能力で、アイリッジにおける重要プロジェクトを多数成功させる。スマートフォン向けO2Oソリューションとして提供している位置連動プッシュ通知ASP、popinfoが2013年2月第三回『ネット&リアル相互貢献(O2O)グランプリ』で大賞グランプリを受賞(EC研究会主宰)。

本イベントに関するお問合せは、次宛先までメールにてご連絡ください。
event@garage.co.jp

Share