Designing
New Context

Designing
New Context

株式会社FOOZA、食品オンライン販売サイトをオープン

食生活の楽しさを提案する「食にまつわるコンテンツのゲートウエイ」を目指す

2013.01.31

三菱食品株式会社と株式会社デジタルガレージが共同で設立した株式会社FOOZAは、食品のオンライン販売サイト「FOOZA」を本日オープンしました。本日より3月3日までの限定で「オープニングセール」として、キャンペーン価格のお得な商品を揃えた特別販売コーナーを用意しました。

FOOZAでは、『食の楽しさ無限大(∞)』をコンセプトに、ワイン・お酒、飲料、食品、調味料、菓子のオンライン販売サービスを開始します。「食」に感度の高い主婦層をメインターゲットとし、日常使いの商品から、ちょっと贅沢なこだわり商品まで、幅広く取り揃えました。また、商品だけではなく、食に関するニュースや三菱食品がこれまで蓄積したレシピなど食にまつわる情報も総合的に発信していきます。例えばワイン好きのユーザー向けには、FOOZA専属のシニアワインアドバイザーが厳選した世界のおすすめワインを紹介したコーナーを設けています。

販売サイトのオープン時点でFOOZAが取り扱う食品は6000点前後ですが、順次、1万6000点程度まで拡大する予定です。

FOOZAトップページ

URL:http://fooza.jp/

【ニュースリリースに関する問い合わせ先】
三菱食品株式会社      広報・CSR部 広報チーム  TEL:03-3767-5003
株式会社デジタルガレージ  グループCEO室       TEL:03-6367-1101